「新大阪で技術EXPO登壇してきました。」

 

 

 

 

技術EXPOは治療業界で凄い先生の技術を見れる。

みたいな博覧会?的な催しでした。

最年少末席ながら登壇させて頂きました。

 

自分を含めて全員で4名の先生が技術の理論や実技を公開するという前代未聞の企画。

業界的にそういうのはタブーでしたが・・・

 

時代なんでしょうね~。

昔は技術は見て盗め!!的なのが当たり前。

それを公開するっていうのがね。

 

自分は皆様に施術させて頂いている検査法や技術、そして・・・

当院の奥義である、心の治療を公開しました。

 

心の治療とは、精神を構成する項目を検査し偏りや負担があれば整える方法です。

 

受けたことある患者様はお分かり頂けると思います。アレです、アレ。

技術EXPOでは実際に治療をして公開。

 

反応としては好評の嵐。

あれ凄くないっすか?どうやってるんですか?

みたいな感じでした。

 

検査法も特殊ですし受ける方は泣く人もいます。

泣かなくても目がウルウルしてきます。

それは心の負担が取れてるサインです。

 

実際の効果としては・・・

1.身体の歪み、筋肉の緊張が無くなる

2.うつ病や精神疾患を改善できる

3.身体の治るスピードが格段にupする

 

他にも色々ありますが・・・

簡単に言うと、全てが良くなるんです。

人生そのものが良い方向に行く感じです。

 

中には怖がる方もいらっしゃいますが・・・

それは非常にもったいないことですね。

まぁ~仕方ないことなので放っておきますm(__)m

 

実際に治療後、何店舗も経営している社長や経営者が・・・俺もやって!!ってお願いされるぐらい。

そういうことなんですよ。