「病院で手術でしか治らないと言われていた膝関節変形症改善しました!!」

 

 

 

本日14回目の治療で・・・

整形外科で手術でしか治らないと言われた・・・

膝関節変形症・・・治りました!!

 

13回目の治療でも・・・

痛みや炎症、腫れも全くなくなっていましたが大事を取って再検査して全てクリアー!!

 

今度は、痛みも炎症も取れたので・・・

正座できるように可動域を取り戻します。

可動域を取り戻すのは臍で茶を沸かします。

 

膝関節変形症は・・・完全に・・・

治せるものです!!

注意点は・・・

 

人工関節置換手術は絶対にしないこと。

その時は痛み取れるかもしれませんが・・・

可動域は90°しか曲がらなくなります。

 

しかも、また痛くなるんですよ。

だからあんま意味ないんですよ。

さらに注射しないこと。

 

ヒアルロン酸注射ですね。

注射すると余計に痛くなるんですよ。

炎症が加速するんですよ。

 

だから意味ないんですよ。

膝悪い方注射すると、余計に悪くなる。

水抜きもしないほうが良いです。