「家事も出来ないぐらいの腰痛と坐骨神経痛治りました!!」

 

 

 

お世話になっておりますm(__)m

家事も出来名ぐらいの腰痛と坐骨神経痛でお悩みの50代女性治りました!!

 

症状は歩くと腰にズーン!!と響く腰痛と臀部の痛みです。典型的な坐骨神経痛の症状でした。計17回の施術で完治。メンテナンスに移行。

 

治療としては、骨盤を整え腰の筋肉と坐骨神経を圧迫していた臀部の筋肉を緩めていきました。太ももの裏の筋肉もしこりが出来ていたため・・・

 

より症状が重たくなっていました。治療計画としては20回前後を診ておりました。坐骨神経痛は若年層であれば自然治癒する可能性はあります。

 

ですが30代以降から自然治癒は、ほぼ不可能になります。その場合は的確な治療と計画が必要不可欠です。治療をすれば改善します。

 

改善した後はメンテナンスしたほうが良いです。日頃の負担が蓄積して症状が発症するのでメンテナンスすると予防とパフォーマンス向上します。