今日の朝は・・・撮影中にドア故障w | Rapid for Minami-Koshigaya

Rapid for Minami-Koshigaya

列車とパソコン系と日常生活など、多種多様な記事のブログです。

とても暇だったので、
東武線の撮影に行って来ましたw
$Rapid for Minami-Koshigaya
最初に来たのはこの10030系でしたw
Rapid for Minami-Koshigaya
からの30000系区間準急
Rapid for Minami-Koshigaya
6050系区間快速
Rapid for Minami-Koshigaya
半直急行8500系
Rapid for Minami-Koshigaya
東京メトロ8000系
$Rapid for Minami-Koshigaya
変になったスペーシアww
スペーシアは前の色のほうが断然スペーシアらしくていいと思うが…
ぶっちゃけ、東京スカイツリー付近の住民や、鉄道ファンやら、興味ない人も
前のほうがイイって言ってますねw
色変えるよりも、東武線・武蔵野線名物幕故障をなくすために、
綺麗でおしゃれにフルカラーLED化や、車内リニューアルだけのほうが正直良かったねw

一番の狙いだった、従来色のスペーシアは来ませんでした(´・ω・`)

で、撮影中に…ドア故障ww
その犯人は…
$Rapid for Minami-Koshigaya
03系w
車掌がドアスイッチを何回もカチカチやっても
ドアチャイムが鳴るだけで、ドアが1個も開かないw
で、司令と連絡とり合って、対策したのか、運転手が操作したのか、ドアが開いたw
その後客扱いして、ドア閉めて、また車掌が開けるも開かないw
でもそのまま発車しましたけどねw
その後どうしたのかとか、
竹ノ塚や、北千住や、南千住で車両交換したのかは不明ですがw