ご登録の御願いm(__)m | 境港 YANSHUのブログ

ご登録の御願いm(__)m

メーリングリスト&ミニメールマガジン発行登録のお願いm(__)m


YANSHU&スナック了では、もっともっとお客様にダイレクトにリアルタイムにお得な情報やご案内が出来る様に「酔いどれキングからのお知らせ」というのを開設致しました。


是非ヾ(=^▽^=)ノ是非ヾ(=^▽^=)ノ ご登録して頂きたいと思ってお願いをしています。

登録料などの費用は一切発生しません。老舗のfreemlさんの機能を利用していますのでセキュリティー関係は安心です。


登録方法は簡単です。 

1、御案内するアドレスにメールを送って下さい。(空メールでOKです)

2、登録用のメールが送られてきます。(注意①)

3、送られてきた登録用のメールにニックネームを記入し登録ボタンを押して送信。

4、登録完了の案内メールがきます。

5、登録完了のメールの下のほうにMYページ登録がありますので登録を行って下さい。コレで完了です。


アドレス  join-yanshu-ryo.Urhg@ml.freeml.com  


(注意①)

登録用のメールが送られてこない場合は、ご利用の携帯電話のセキュリティーの設定の変更をお願い致します。わからない場合はこちらをご参考にしてください。

http://help.freeml.com/category/delivery/


以上、御願いばかりで申し訳ありませんが何卒よろしく御願い致します。