ご案内&お知らせ | 境港 YANSHUのブログ

ご案内&お知らせ

この度は、もっともっと、このブログをご覧になっている皆様や、お店のお客様に、リアルタイムに、そしてダイレクトにお得な情報やご案内をさせて頂こうと考え、「メーリングリスト」を作成させて頂きました。

このメーリングリストを活用して、お得な情報やご案内がリアルタイムに、そしてダイレクトに届くようになり、またブログやTwitterでは話せない秘密なお話などを定期的に「ミニメールマガジン」として発行していきたいと考えています(^。^)

みなさん、ドンドン登録して下さいね(*´∀`*)よろしくお願いします。<m(__)m>

登録方法は簡単です。このメールアドレスに空メールを送信するだけで完了です。もちろん費用等は一切かかりませんのでご安心を。。。そして、「メーリングリスト」作成は、老舗のfleeml byGMOさんの機能を使いますのでセキュリティーも安心です。。。

それでは、空メールで登録して下さいね(*´∀`*)

join-yanshu-ryo.Urhg@ml.freeml.com

登録者がある程度集まり次第開始いたしますので、ご登録をよろしくお願いいたしますね。