岩手&青森 紅葉満腹! 三日目 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

三日目朝は、お腹の戻った同行者も盛岡の福田パンでコッペパンの朝食。

二人で3個食べました。また満腹!

今日は奥入瀬。の予定が雨のため予定変更。弘前でりんご狩りへ。
リンゴ甘くて美味しい。そして安い!1キロ200円て!スーパーサイズなら3、4個ですよ!

弘前城へも行きました。

私、結構な城好きらしいです(笑)

ちょっと遅めのランチは黒石つゆやきそば。

これ、焼きそばが醤油ラーメンのスープに入ったようなものなんですが、意外と、ホントに意外と美味しい!!
リピートしたいくらいでした。

やっとこさ青森に入り、三内丸山遺跡を見学。
ここは無料施設でありながらかなり見ごたえあります。

夜は地酒と青森名物を居酒屋で津軽三味線の生演奏をつまみに。


お酒、乾杯の一杯のお許ししかもらってないけれど、二杯目いってしまいました。
大丈夫、ちゃんとお水も同量以上交えつつ呑みましたから(*゚ー゚*)



Android携帯からの投稿