チャーターレッスン | GEN-TEN友の会@東海、管理人ノート

チャーターレッスン


みなさんこんばんわ~ SAKAI です。

今日は友の会チャーターレッスンで

小萱OGMチェリークリークに行ってきました。

レッスン担当は最近EASTから転籍してきたばかりの井上プロと

ディレクターtakaさんこと大矢プロの2名体制。

参加メンバーはやましんさん、まなとらさん、もんさん、junjun08さん、

SEIさん、ロクチナさん、チャーリーさん、SAKAIの8名。


photo:01





SAKAI の課題は、もはや永遠のテーマとなりつつある

「ミート率アップ」

いろいろとドリルを処方してもらっていたところ、

アームローテーションがちゃんとできていないとのご指摘。

その指摘されたところをちゃんと修正して打てると、

めっちゃいい球出るんですo(^▽^)o

ただし、普段やってなかった動きなので、

なかなかまともに打てない・・・

特に今までは上半身が回ってきた後から手が遅れてついてきて、

肩のラインが大きく開いた状態でインパクトを迎えていたので、

どうして先に肩が開いちゃう。

ここを上手く開かないように押さえて打てた時は、ナイスショット!

ちょっと暫くの間、スコアにならないと思いますが、

今日の動きがいつも再現できるように、頑張ろう!



参加のみなさん、遅い時間までお疲れ様でした。

井上プロ&大矢プロ、熱い指導ありがとうございますm(_ _)m

次回までには少しでも成長できているように練習頑張ります(^ ^)




photo:02






iPhoneからの投稿