皆様こんばんは。


以前ご紹介しました

http://ameblo.jp/sakai-withb/entry-11042244572.html


空手世界チャンピオンの木幡さち子さんは

やはり只者ではありません!!

http://www.sachiway.com/


8月の終わりから美人体質実現(外見コース)を

受けられたのですが・・

本当に驚きの変化の速さでございます音譜


レッスンの仕方も通常の2倍のスピード・・

変わり方は3倍くらいのスピード・・


さすがは世界の頂点を極め、自分のメソッドを

作り上げた人ですアップ


先日のレッスンで彼女はこう言いました。


「きれいになっていいんだ、

女らしくなったいいんだ、

と自分に許可すると、どんどん変わっていき

本当に楽しくてたまりません!!」



そうでしょう・・

確かに

ヘアースタイル、メイク、ファッション、身のこなし

表情・・・

全てエレガントに大人の女性と変化致しました合格


しかも、、

たった2か月で!?



9月中旬の木幡さんです。
イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ



先日行った視線の向け方のレッスン。

知的で大人でカッコいいですね。

メイク、ヘアースタイルは、ご自身で全てもう

マスターされております。
イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ



木幡さん発案のカーディオキックのDVD

こんなにきれいなハイキックができるなんて素晴らしい!!

このハイキックされてる方が上のエレガントなレディだなんて目

信じられますか?

女性の可能性はどこまで広がるのでしょうか・・
イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ

ちなみに、

木幡さん、よくお買いものに行ってられる市場の方たちに

あまりに変わりすぎていて気付いてもらえなかったあせるそうです。




皆さん、もっときれいになっていい

女性らしくなっていいと許可いたしましょう。

どこまでも可能性は広がりますクラッカー




酒井淑恵