ブログを移動します。 | さかいまみの「桃エロ乙女チック短歌」

ブログを移動します。

久しぶりの更新です。
これまでしばらく更新をお休みしておりましたが
本日8月31日をもってこちらのブログの更新は終了させていただき
9月1日からは新しいサイトにて運用をしていきたいと思います。

ココは主に短歌や俳句と言った言葉にまつわる作品を掲載し
写真やモノづくりは別ブログで運用していましたが
やはりそれぞれを更新するのはかなりの労力を要すること、
ご覧いただく場合にも一つのサイトで見ていただいた方が
わかりやすいなどの理由から移すことにいたしました。

ただし、アメブロで公開した内容をすべて移動するのは
これも相当な記事数となるため、
ブログのアカウントそのものは削除せず更新を
この記事を最後に終了とします。

9月1日以降更新の際には新しい下記ページを
ご覧いただければと思います。

9月からはまたぼちぼちと更新して行こうと思っておりますので
引き続きお楽しみください。

長い間「桃エロ乙女チック短歌」を可愛がっていただきありがとうございました!

※すでに新しいサイトをご覧いただくことはできますが、まだコンテンツはありません。

■新サイト
さかいまみねっと
http://sakaimami.net/