堺元気フェスタ 映画祭り無事終える事ができました。 | 堺元気フェスタ!公式ブログ

堺元気フェスタ!公式ブログ

青少年の健全育成および国際交流と堺・泉南地域を元気な街にすることを目的として開催いたします。

$堺元気フェスタ!公式ブログ

こんばんは、#堺元気フェスタ 映画祭り「あした天使になあれ」は本日2日目も無事終える事が出来ました。本日もHanna Bunyaさん「あした天使になあれ」主題歌を歌っていただき花を添えてくださいました。
それに、mittsunーMTN DANCE STUDIOのキッズダンサーの皆さんが応援に活気ある元気なダンスを披露してくださいました。

写真はリハーサル中の子供たちを見つめる。
MTN DANCE STUDIO mittsun先生こと光田良海さん

実に楽しい2日間でした。皆様のご協力の賜物であると感謝いたしております。6月末開始から実に5ヶ月、長きに渡り応援頂きまして本当にありがとうございました。反省すべき事多き堺元気フェスタではありましたが、経験として学び次へ繋げて行きたいと思います。

今後共堺元気フェスタ共々よろしくお願いいたします。それに、関係者の皆様、実行委員会の皆様お疲れ様でした。
本日無事終了する事が出来ました。どうもありがとうございました。


https://facebook.com/sakai.genkifesta