あそび亭 | 福岡坂井千夏アナウンススクール

福岡坂井千夏アナウンススクール

福岡千夏アナウンススクールです。メディアの現場で培われた喋りの技術を分かりやすくお伝えします!

相変わらず人気のお店を食べ歩いていますクラッカー

今までブログでは1件か2件くらいしか紹介した事がないんです音譜


というのも、このお店は間違いない!!

というお店しか紹介しないから合格


初めて行ったその日に、次の予約をして帰りました音譜

あそび亭合格


坂井千夏の野菜ばんざい
気に入ったお店は、通いつめまーすラブラブ

こちら有名なあわび亭を独立され、あわび亭の味とオリジナルの味を加えた

お店割り箸

前菜からお吸い物から、


坂井千夏の野菜ばんざい


何から何まで、本当に料理人ひとりで、よく、ここまで手の込んだ味付けで、

出来るなラーメンというくらい1品、1品、丁寧に作られているんですおにぎり


あわびの肝の揚げ物、ゆり根、金柑のテンプラ などなど(途中写真とるの忘れていました)


坂井千夏の野菜ばんざい



文句なしビックリマーク


あわびの踊り焼き レモンをかけて食べます。
坂井千夏の野菜ばんざい
あわびのステーキナイフとフォークオリジナルのタレが最高ビックリマーク


坂井千夏の野菜ばんざい

いたれりつくせりラブラブ


あれだけ丁寧なお料理で、この値段は安いビックリマークと感じるくらいラブラブ

また器も素敵です合格


とりこになっちゃいましたラブラブ