クリスマスツリーヽ(=´ω`=)ノ &リニューアルですよのお知らせ | ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活

ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活

~ファンファクの愉快な仲間たちの日常とか~

こんにちは 黒丸です叫び







お久しぶりです音譜


今日は一段と寒いですね。






最近うちでクリスマスツリーを飾りました音譜



ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-クリスマスツリー



天神とかのイルミネーションを見に行きたいです目







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*





最近ばたばたして更新が滞ったり、コメントの返信やらが細かく返せずに申しわけありません・°・(ノД`)・°・





今の黒丸の体力ゲージを、うちのマスコットキャラのかわいいクマちゃん(手書き)で表してみましょうかにひひそ~れ。







ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-クマ元気



どん!!



オラに元気とかタフマン分けてくれえええええ!






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*







そ・し・て!


ようやく告知GOが出ました。



お店からのお知らせですラブラブ!




ファンファクトリー太宰府栄



12月13日(火)昼12時

リニューアルオープン!(予定)




ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-太宰府チラシ


全館1円パチンコへ!


スロットは今までの20円に、5円スロットが新たに加わります!




ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-太宰府チラシ2



お楽しみに!



今日も殺気やる気を出して、POP作り頑張ってるお(°Д°;≡°Д°;)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*





【今日の拾い物画像】



久しぶりのモフモフ収穫祭ですラブラブ




ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-もふ1





ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-もふ2



ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-もふ3




ファンファンちゃんのちょっと激しい桃色生活-もふ4



それではではグッド!音譜