にがつ! | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

にがつ!




2月になりましたー!





2月といえばバレンタイン!




いや、


俺の誕生日だろー!(・`ω・)ノ



今月でまた一つ歳を取るんだねー。
少しずつ歳を取りたくないって気持ちが理解出来て嫌だよ(´・ω・`)笑
なんにせよ誕生日てのはめでたい事だよね!
ここまで生きてこれたのは自分一人じゃ無理な訳だし親に友達に感謝(^O^)
ぜってー長生きしてやる笑

プレゼントはライブで見れるみんなの笑顔で(^O^)


プレゼントといえばーだけど今回やるセッションでライブ来て俺かきっきーに手紙or差し入れを物販で渡してくれた人にプリクラあげる的な事やるって言ったけど
当日撮る事になったんだ☆
その日の私服で撮るってところがいいよね(・`ω・)ノ
ささやかだけど貰ってちょ(´・ω・`)


そして実はミーティングも終わり曲も決まったんだよね!
渾身の6曲!セッションメンバーのバンドの曲もやらせて貰うんだけどキス&ネイト、SaT、PPCから多めに曲出てるからね!
キス&ネイトと言えば…(>_<)?
懐かしいあの曲もやっちゃうぜ(^O^)







2013年2月27日(水)
高田馬場AREA
WOO music presents
"Re:Variable vol.01"
Open / Start:17:00/17:30
前売3,000円(D別)/当日3,500円(D別)

出演:CORENaTE / 0801弐209XX6 / Alpha / ASTRID CROWN / Copy Cat / SaTaN 他

□CORENaTE□
Vo:さかえ(ex.POPCORE)
Gu:きき(ex.POPCORE)
Gu:鴇(劇情テノール)
Ba:銀河翼(劇情テノール)
Dr:なるT(★NOハウス)
※当日撮影チェキ販売有り(一枚¥500)
□チェキ当たり/イベント演奏終了後、ホールにてメンバーとツーショットor集合チェキ撮影会

チケット:1月5日(土)発売
・ローソンチケット(Lコード:75562)※完売

●WOO musicチケット予約(No.51~)
・公演日時/会場名
・予約者名(フルネーム)
・予約枚数
・連絡先
を記入の上
ticket-yoyaku@woo-entertainment.com
までお送りください。
-----------------------------------------------------
Android携帯からの投稿