みんなへ | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

みんなへ

ごめんなさい






POPCOREは解散する事になりました。





ついて来てくれたのに



好きになってくれたのに




こんな悲しい発表しか出来なくてごめんね。






小さな頃からの夢でした




俺の生きる理由でした



今回の決断は凄く悩んだし苦しんだし今まで生きてきて一番考えた決断だったと思うんだ。


俺は昔から
不安定だし臆病で恥ずかしがりやで泣虫だったけど

その足りない部分はいつもみんなが支えてくれた
みんなの笑顔や言葉は俺に勇気をくれた。
今まで本当にありがとう。



応援してくれてるみんなの期待を裏切って
こんな夢半ばで終わってしまう事
みんなに会えなくなってしまう事
大好きな歌を
大好きなバンドを
大好きなPOPCOREを

辞めてしまう事




許して下さい。



POPCORE「さかえ」として
アーティスト「さかえ」として
生きていれるのはあとほんの少しだけど



忘れられたくないよ。


最期までPOPCOREを好きで居てくれる様に
みんなの記憶のどこかで俺が、俺の歌が生き続けてくれる様に


走り抜いてみせます


残り少しだけど最期までいつもと同じ笑顔で笑って居て下さい。