袖ヶ浦最高ラーメン『麺処 霧笛』のブログオープン! | 袖ヶ浦、ラーメン霧笛最高への道!!

袖ヶ浦、ラーメン霧笛最高への道!!

このブログは袖ヶ浦で、
いやいや、房総で最高のラーメン屋になっていく道のりを書いたブログです







このブログは袖ヶ浦最高ラーメンを目指す道のりを書き記す為に始めました。










まずはお店の紹介から。











霧笛のブログ-外装(昼)



(昼晴れ







霧笛のブログ-外装(夜)


(夜満月




お洒落な感じのお店にしたかったので看板にこだわってみました音譜












こだわりすぎた為、外観がラーメン屋らしからぬ雰囲気になってしまい認知度がいまいちですが (;^_^A





逆にラーメン屋っぽくない感じを売りにしていきます!





内装も落ち着いた感じになっております。








霧笛のブログ-店内(昼)2








夜は雰囲気も出るのでお酒を飲みに来るお客さんも居ますよ。

逆にお酒のお客様が多かったり(笑)にひひ













(昼晴れ


霧笛のブログ-店内(夜)2


(夜星








そして皆様の最大にして唯一のの関心事ラーメンの種類は・・・






醤油ラーメン ¥600


※竹岡式をあっさり味に。








味噌ラーメン ¥650


※どんなお客様にも好評頂けるようマイルドに。








霧笛味噌   ¥750


※数種類の味噌ををブレンドしたこだわりの一品。











の3種類となっております。

追ってラーメンの詳細な説明や画像を載せますんで皆さん見て下さいね。








ブログを見て頂いてる皆様には不定期で、




トッピング割引





☆サービスDAY





☆新作ラーメン







等のお得な情報を伝えちゃいます!!





次回はなぜラーメン屋をやる事になったか等、私のルーツをUpします。


>>>袖ヶ浦でラーメン霧笛を始めたきっかけ