5月26日(木)第一プラザ坂戸1000! | sakado1000のブログ

sakado1000のブログ

ブログの説明を入力します。

北斗無双!
この間ですが、
1度打ってきました!
1/319だから、1回くらい当たるだろうと・・・

・・・ちーん・・・
当たりません・・・

っただ、演出は面白かったですよっ!
きっと当たったらもっと面白いと思いますがっ!
確変引いたら約5連チャンするようなので、
今度もチャレンジしてみようかと思ってます。
お金がある時に・・・
誰もが知っていると思いますが、
北斗無双のスペック案内です。
初当たりST突入率は50%
もしSTに突入するとST130回転が付いてきます。
STに入らなくても、100回転の時短が付いてきます。
いちよ確率論的には約26%くらい引き戻せるようです。
なおかつ引き戻したら、ST突入が濃厚です。
スペック的に面白いですよねっ!
現在ST360回転スルーしてますので、今度こそは
ST突入していい思いしたいと思います。
長文失礼しましたっ!


アタっ!

 

4P北斗無双増台!
地域最大っ!



ベカッ!

 
あ~素晴らしい光!
朝から癒されます(^^♪
47枚スロット
マイジャグ増台っ!