ベビーマッサージと効果 | 坂戸市ハワイアンリラクゼーションサロンOLUOLU

坂戸市ハワイアンリラクゼーションサロンOLUOLU

 坂戸市にある小さな隠れ家リラクゼーションサロン
 赤ちゃんから大人の女性専用の癒し空間。お子様連れ大歓迎☆
 OLUOLUとはハワイ語で心地よい、喜びを持って柔和に。
 ・ロミロミ
 ・本格的フェイシャルエステ
 ・ベビーマッサージ、ベビーヨガ

坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市
小さな隠れ家リラクゼーションサロン

ハワイOLUOLU~オルオル~ハワイ




mm*mm*mm* ベビーマッサージmm*mm*mm*
 ♡ ベビーマッサージ  1000円
 ♡ お家に帰っても出来る100mlオイル付き
   ベビーマッサージ  2500円 

プルメリアベビーマッサージオイルについて
プルメリアベビーマッサージの注意点
プルメリアベビーマッサージの月齢

mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*mm*


ベビーマッサージと出会ってもうすぐ7年赤ちゃん



今でこそベビーマッサージアドバイザーとして
沢山の赤ちゃんやママと出会う事ができ
楽しいベビーマッサージレッスンをしていますが
実際私は子供を産むまでベビーマッサージを知りませんでした。


ベビーマッサージってなにするんだろう??
何のオイルを使うんだろう??

色んな疑問がありました。


そして子供にベビーマッサージをやっていくと
ベビーマッサージをの魅力にどんどん吸い込まれて行きましたWハート


かっこベビーマッサージと期待できる効果かっこ

ママ&パパと赤ちゃんのスキンシップ コミュニケーションですbaby girl*
植物性100%オイルを使いママやパパがやさしくマッサージ をしていきます。


子供の視力は3才でやっと1.0になると言われています。
もちろん0~1才時期ではまだ視界はぼやけている状態です。

赤ちゃんにとってハート肌と肌との触れ合い・耳から聞こえる音ハート
それが周りの環境を知る術になっていきます。

プルメリア優しく大きな手TEでマッサージをしてもらう赤ちゃんは
安心と安らぎを得る事が出来ます。

プルメリア肌と肌との触れ合いで脳に刺激を与え
赤ちゃんの心の発達を促してくれます。

プルメリアベビーマッサージ中赤ちゃんに話しかけてあげることによって
<赤ちゃんはただ安心するだけでなく
聴覚の発達、言葉の発達、情緒の発達にも影響していきます。


プルメリアオイルを使ってベビーマッサージをすることによって
まだ皮膚が弱い赤ちゃんのスキンケアにもつながります。



ママちちもいつもと違う赤ちゃんとの触れ合いで


普段の育児に余裕が出来きリラックスすることと思います。

長い人生の中で赤ちゃんを育てる時期というのはほんとに短い時間です。
けれど育児中はその短い時間がとてもなが~く感じる時間でもあります。

今よりもっともっと育児を楽しんでほしい
今よりもっともっと赤ちゃんと触れ合ってほしい


そんな私の思いをベビーマッサージレッスンを通して<
お伝え出来ればと思いますWハート





ハワイ OLUOLU ハワイ
でんわ 080-1294-9353
サイト 準備中
メール sayaka1231@tbz.t-com.ne.jp
家 埼玉県坂戸市本町(ご予約時に詳細をお伝えいたします)

プルメリア メニュー
プルメリア ハワイアンリラクゼーション ” ロミロミ ”
プルメリア フェイシャルエステ
プルメリア お子様連れ限定ママロミロミ&ママフェイシャル
プルメリア ベビーヨガ
プルメリア ベビーマッサージ



フェイシャル エステ オイル スキンシップ 子育て お子様連れ 親子サークル マタニティ 妊娠 ママ 赤ちゃん ベビー 坂戸市 鶴ヶ島市 毛呂山町 川島町 東松山市 川越市 越生町 狭山市 日高市 ときがわ 滑川町 つきのわ 鳩山町 埼玉県 東武東上線 坂戸駅 北坂戸駅 若葉駅 若葉ウォーク 東松山駅 高坂  ピオニウォーク ワカバウォーク 隠れ家 隠れ 癒し リラックス リラクゼーション 限定 大人 女性限定 マンツーマン 癒しサロン 出産 幼稚園 赤ちゃんサロン  赤ちゃんとおでかけ サロン リラクゼーションサロン