坂地久美オフィシャルブログ

坂地久美オフィシャルブログ

坂地久美 モデル 広告

アップ 坂地久美モデル 広告WEBサイトドキドキ



全国の市役所・区役所・市民病院・商業施設等のコミュニティービジョンで上映中ビックリマーク 見てね~っ目ラブラブ





くーみん Myカップ麺




くーみんカップ麺を企画してくれている♪えりこさんの会社☆一風堂グループ☆さまが、恵比寿に博多うどんのお店をオープンとのことで、えりこさんにお招き頂き、レセプションに行ってきました(*☻-☻*)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000015834.html

レモンサワーに、豚バラ串と、ごぼう天うどんを頂きましたが、レモンサワーは贅沢にカットされたレモンの味がしっかり出ていてフレッシュで今まで飲んだレモンサワーの中でピカイチの美味しさでした(*^o^*)

豚バラ串も、ジューシー過ぎて最高です♪

キャベツと一緒に食べるのが博多流とのことで、甘い生キャベツとジューシーな豚バラ串が良く合いました(^人^)

そしてそして、人生初の♡博多うどん♡

出汁の香りが最高に良く、美味しすぎるスープに、もっちもちの おうどんが良く絡んで衝撃の美味しさでした(((o(*゚▽゚*)o)))

柚子胡椒パウダーをかけて、パンチがある味もまた美味しかったです♪

ごぼう天もサックサク感動的に美味しくて、オープンしたら絶対に行きたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪







えりこさん♪
ゆかりん♪
あずーるさん♪
あさりんご♪

みんなに会えて、本当に楽しくて美味しくて♡

素敵なお店にまた、みんなで女子会うどん♡しに来たいと思います*\(^o^)/*


博多うどん♡

ハマりました♡





See. U. ♡



♡ 坂地久美 ♡



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。