竜神様 | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

 
新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店
です。

伊勢市にある、松尾観音寺に行ってきました。


厄除けの寺院で、お参りに行った際、身に着けている物を 1つ落としていくと
厄が落ちると説明してありました。

 
建物の床に龍神様が浮かび上がっていました。(撫で龍)
撫でるとご利益を受けるそうで、一応撫でてきましたが。
 

この後、忘れていた大事な物が見つかりました????????????

ひまわり
 



新築をお考えの方はこちらから

 


リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。