わが家の人気者 | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

先日の大阪ツアー

私も参加させていただきました

大阪到着後、ヤタさんと共に「通天閣」に向かうため、地下街へ

いろんなお店が並んでいる中で、「どんぐり共和国」を発見

「どんぐり共和国」はスタジオジブリのグッズが売っているお店

そこで見つけました



キャラクターたちの指人形です。

わが家は3人揃ってジブリ(特にトトロ)が大好きで、これは絶対に喜ぶと思い、即購入

他の作品のキャラたちもたくさんあって、もっと欲しいという気持ちを押し殺し、写真の者たちだけを買って帰ったのですが、家に帰って見せると、

「さつきとめいちゃん(トトロのキャラ)とかも買ってきてくれたらよかったのに~」

と言われてしまいました

で、今気づきましたが、この写真に「ねこバス」がいない

娘が遊んでいたので、違うところに持っていかれたようです。

こうやって並んでいる姿を見ているだけで、なんだか癒されるのでした


ひよこ




新築をお考えの方はこちらから

 


リフォームをお考えの方はこちらから




お得なWEB限定キャンペーン実施中です。


トイレリフォームキャンペーン

給湯器キャンペーン

外壁塗装キャンペーン

お風呂リフォームキャンペーン

水廻りリフォームキャンペーン