きのこ | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

梅雨の晴れ間の休日に、娘&お友達と阿児アリーナの公園に行きました。

走り回っていた子どもたちが、「きのこがあるー 」と叫んできました。

行ってみると

 



二種類のきのこが生えてました

こんなところに生えてくるもんなんですね~。

子どもたちは「食べれるん?」 「食べれへんよねー?」といいつつ、収穫し、
持ち帰って他の草などと一緒にお料理(ごっこ)して楽しんでました

食べられるのか食べられないのか

食べられるものが収穫できるといいんですけどね~
 
ひよこ でした


新築をお考えの方はこちらから

 


リフォームをお考えの方はこちらから




お得なWEB限定キャンペーン実施中です。


トイレリフォームキャンペーン

給湯器キャンペーン

外壁塗装キャンペーン

お風呂リフォームキャンペーン

水廻りリフォームキャンペーン