今日の病院は自己注射説明会と診察のダブルでした。

 

説明会は痛い事は何もないわーにっこり

と、軽い気持ちで行ったら、

薬液調合して打つシリンジタイプの説明会で、

 

「今日はお水を吸い上げて、自分に打ってみましょう

 

と、まさかの実地指導でした昇天

 

 

下矢印こういう注射。自分で混ぜて調合するのです

 

練習なのに打つまでするとは思わず、

無駄に一度痛い思いをしました泣き笑い

 

その後診察。

 

今現在見える卵の数は、なんと

 

 

びっくりマークポーン

 

 

聞き間違えか!?ポーン

とびっくりしていたら、先生が

 

「ここから卵が育ったりしぼんだりするからね~」

 

とのこと。

言われてみれば今はまだおなかに注射をする前の段階。

前の病院の数は注射を打って、育ててる最中の数を教えてもらってたんで、

もうある程度しぼんだ後だった、というわけです泣き笑い

 

 

しかし私に5つも育つ可能性のある卵が備わってるとは飛び出すハート

0ではない事に相当浮かれましたニコニコ

 

 

 

そして…診察の後は早速お注射ゲロー予防接種

 

 

今日の説明会で

 

①ペンタイプ、

②調合するシリンダータイプ

の2種類の取り扱いがありますが注射の種類は選べません。

診察した状態によって先生が処方します。

シリンダータイプの方が痛いですが頑張りましょう。

 

 

と言われてました。

 

 

ペンタイプよ、来いっびっくりマーク

という願いむなしく、シリンダータイプが当選真顔

今日を含めて4日間注射を打って様子を見ましょうとのことでした。

 

 

どうか大きくなってくれますように~お願い

そして出来たら複数個育ってくれますように~お願いお願い