生理予定日から3日経過しましたが、

生理、来ておりません泣き笑い

もちろん妊娠で来ない方ではなく、

「上がったかも」の方の生理なし、です。

 

 

前回卵ちゃんが収縮してしまった私。

無排卵なので剥がれ落ちるものがなく、

生理が来ないかも、らしいんですよね不安

 

 

 

なのに…お腹だけは一丁前に痛い悲しい

いつも生理前になるとお腹がゆるくなるんですが、

そのシステムは健在です。

 

 

その腹痛のおかげで

「もしかしてあと少しで生理来るんじゃ?」

と期待してしまう!

 

 

もし今回生理が来なくても、

来月は来ますように...

って、こんな状態で妊活してる人っているのかしら真顔はてなマークアセアセ

 

 

 

そうそうおいで

5回目の人工授精に至らなかった前回より、

旦那さんとちょっと話し合いました。

 

 

下矢印前回の記事

 

 

 

娘のお世話>妊活 なので、

負担の少ない人工授精がいいんじゃないかはてなマーク

 

人工授精で妊娠するんじゃないかはてなマーク

 

 

なんて今まで思ってましたが、甘かった。

今回の無排卵は本当に衝撃的で、

 

「人工授精をダラダラやってる時間はない」

 

という事を改めて感じたんですよね。

そこで…

 

 

次に生理が来てくれたら、もう一度体外受精をしようキラキラ

 

 

という事になりました。

 

 

またあの採卵を経験するのか~不安

って気持ちと、

頑張るからなんとかなってくれ~

って気持ちが混じってますが、頑張ろうと思いますグー


とりあえず、まだ生理が来る体でありますように昇天