熊しっぽ 2Y3M1D 熊あたま

 

 

今日の出来事

 

 

今日はしまむらにお買い物へ出かけました車ダッシュ

 

 

去年のパジャマを無理やり着せてるので、

今日こそ長袖パジャマを購入だグー

 

 

すぐ帰ってこれるでしょ、と、

娘のお世話グッズを持たずに出かけました看板持ち

 

 

しかし…そんな時に限って娘がお店で催しました。

真っ赤な顔でしゃがんでるからうんちだー笑い泣き

 

 

もうちょっと見たかったんですが、

娘が気持ち悪いままなのはかわいそうだと思い、

急いで購入&帰宅しました。

 

 

 

リビングに入ると倒れこむ娘あんぐりハッハイハイ

 

 

下矢印お尻出てんじゃん笑ニヒヒ

 

 

オムツの重さで下がってきてしまったのか、

気持ち悪くて脱ごうとしたからこうなってるのかわかりませんが、

とにかく、早く帰ってきてよかったピンクハート

 

 

 

ハムスター ハムスター ハムスター ハムスター ハムスター ハムスター ハムスター ハムスター

 

 

 

オムツ交換後、再びパジャマを探しにアピタへ。

(しまむらではパジャマとは関係ない娘の肌着とトレーナーを購入)

 

 

今日探してたのは一時保育で使用するパジャマ。

パジャマ1つで考えすぎかもしれませんが、

家のパジャマと違って

 

 

①娘が1人で着やすいか

②万が一汚れても気にならないくらいの値段

③出来るだけ好みのデザイン

 

 

という条件があったので、余計選考に時間がかかりますアセアセ

 

 

アピタを一周見たけどこれだってのが見つからず、

一周している間に娘がガチャガチャを見つけて足止めされちゃいました無気力

 

 

ガチャガチャって何気に高いですよね。

今どきは100円では回せないもやもや

 

 

下矢印今日の妥協したガチャガチャ

 

 

下矢印まだうまく回せないので取り出すのだけ娘がやります立ち上がる

 

 

下矢印食パンマンでしたキラキラ

 

 

開けるとすぐ飽きるので、

 

「おうちでしか開かない~」

 

と言ってお店の中では開けません。

 

こうすると買い物中ずっと楽しみに持っててくれるので、

娘の片手がふさがって都合がいいのです指差し

 

 

 

買い物って時間がかかればかかるほど、

時間、体力、交通費、そしてこういう細かい費用がかかっちゃう。

即決出来るようになりたいちょっと不満ガーン

 

 

この後バースディへ向かい、

ようやくパジャマを購入出来たものの、

こんなに時間かかるなら

ちょっと高くても買っちゃったほうがよかったんじゃ、

とも思ったsaka☆pでしたにっこりアセアセ