夕方からマイホに









行っちゃいました











vivaドン2初日だったので










夕方到着









えーっと 空き台だらけです










予想はしてましたが、初当たりが『重たい










仮に高設定でも重たいよ











一撃にかけるあまり、通常時が渋くて重いのは











稼働が下がりますよね










かたやモンハン月下雷鳴 稼働絶好調










個人的に好きなタイプじゃないけど、稼働が良いのは分かる気がする










良く出来た台ですなぁ











前置きは、これくらいで











私的には、イベントだろうが新装開店だろうが











AKB48だけで充分です(笑)










早速不人気で夕方でも0回転のAKB48に











1台目 5Kでリセット天国スルー









2台目 リセット天国 当たり

赤7










努力55で、弱チャンス目と弱スイカだけ










期待してなかったら

キュイキュイキュイーン









ないす! 俺











100ゲームは乗せたいなニコニコ










なぁーて思ってたら、対AKB48になると『引き』が違うよ












はい 

super over ture














ゼブラからヘビロテフリーズ 70







 




super over ture中に強チャンス目Bで、48揃いを上乗せ













2回目のヘビロテフリーズ 110










結果は




7コンボ 320チョキ











相性を超越した台への『愛と引き』ですなにひひ











しかし












まぁーったく伸びない ボーナスも引かなきゃ上乗せは30だけ











350ゲームで900枚弱獲得










その後も天国内じゃんけんボーナス押し順当たりを2回するも、30と50と言う体たらく










小役も悪くなく設定5と6の間くらいなんですが、推しメンチャンスに入らないし










なんだろう 空気が重いのよ










体感的に オカルトですけど










やめまして、マイジャグラーに









ボーナス合算1/120くらいの台  










2連でペカはREG・REG









最後にチェリーからペカってBIGで戻して飲まれて










全台高設定告知のコードギアスに










追い金1K 強チャンス目からREG










何事もなくスルーして、終わりの高確状態で強チェリーから













ブラックリベリオン

スイカや強チェリーでセット上乗せして、ART4連も 全部飲まれ












最後に0回転ガンダムがあったから、3K打ってオケラで帰ろうと思ったら











ハズレ11連



索敵モード スカ










途中で強チェリー










ガンダム索敵モードから












何かをぶっ倒し ボーナス



単発










さらに強チェリー

引いたのに、やたら静か

??












いきなり












はぁ???










AT中に強チェリーか弱スイカひいたら

赤い彗星ゾーンに










10ゲームしかないんですが










途中で違和感が










上段に白7にゅるーん











見せてもらおうか 連邦軍の強スイカからの上乗せ性能とやらを(シャア風)















どぉーーーん




引きとタイミングがバッチグー(←死語)











1000枚弱出ましたが










まだ微妙に負けてます










鬼浜爆走愚蓮隊の0回転に移動して、成り上がりボーナスをかけたりしましたが減りまして









最後にマイジャグラーでBIG2回かけて











1000枚弱まで戻して終わりました










22K投資 16.5K回収











マイナス5.5Kでした











少ない負けで済んだのは、助かりました

 










強靱な引きは、まだあるよ

エンペラーモード終わっても











展開と設定にやられましたかね










次回も頑張ります






























スロ友シゲさん、途中で連絡あり











ネタばれするから書きませんが











良いほう悪いほう 両方で大事件が発生










詳しくは私のペタあたりから、シゲさんのページに飛んでみて










まだアップされてませんが











たぶん ブログアップ coming soon です











ではまた