私利 オプション | 加藤 紗希  日常ダンス

私利 オプション


  よし。 のってきました。



このままグイグイいけたらよいな。

しあわせな言葉をもらえると、

それがエンジンになってくれて ありがたいです。

 ありがとう。ありがとう。

 感謝の気持ちは必死で伝えたいです。

 なかなか言えないけれど。

 思っているだけじゃ伝わらないって切ない。どうしたらよいですか。切ない。

 とにかく できる限り 必死に思っています。



自分が元気をもらっているから

私も、みんなが前向きになれるような発信をしていきたい。

常々思っております。








▽すてきな散歩スポット。



 どーーーこだ。


      目黒川沿いです。 ででん。






答え言うの、早かったですか。

まあ 以下を見てくれたら嬉しいです。どうか。

サンポだいすき。









てんとうむしくん。


横断歩道を守っていました。

これからもよろしくです。


加藤 紗希  日常ダンス










休憩中のかもたち。


見にくいですが。みんな楕円形になっています。



加藤 紗希  日常ダンス









ひなたぼっこ。


かめさん。

1匹でそんな狭いところに。

いいね、ひっそりと。見習おう。



加藤 紗希  日常ダンス












近距離。


ポッポ。はとーはとー。



加藤 紗希  日常ダンス

加藤 紗希  日常ダンス


きのこ と はと。







見てくれて どうもありがとうございます。

 いつも ありがとう。



ココロが忙しいのは よいこと。

充実しています。

  まあるく生きたい。コロコロココロ。



しあわせスパイス !!!!!