エピローグ 窮地 | 加藤 紗希  日常ダンス

エピローグ 窮地


26日深夜

  JAPAN ART COLLECTION



無事に終わりました!

ありがとうございました。





仕込み中、ヒマだったので

写真を撮って遊んでいました。


   ペンギン どうぞ。 








▽神城くん


加藤 紗希  日常ダンス




加藤 紗希  日常ダンス


EBA所属のモデルさん。

KAT-TUNの赤西くんに似ています。

写真じゃ分かりませんが。












▽アレックス


加藤 紗希  日常ダンス




最近のパートナー。







加藤 紗希  日常ダンス







加藤 紗希  日常ダンス





加藤 紗希  日常ダンス







加藤 紗希  日常ダンス



跳び3連発でした。








加藤 紗希  日常ダンス




加藤 紗希  日常ダンス



メガネ男子。











▽仕込みも完了して、本番前 楽屋にて。






うつくしい女子たち。


左・悠乃ちゃん、右・未那ちゃん




加藤 紗希  日常ダンス-Image905.jpg

加藤 紗希  日常ダンス-Image904.jpg





加藤 紗希  日常ダンス-Image903.jpg


未那ちゃん。

いつ見てもキレイねー!


フリーのモデルさんですが、

身長も高くて細くてスタイル抜群です。

 本当にビックリするスタイルです。

 本当にビックリするスタイルです。






ありがとうございました車  で は。