折半 ウインドウ | 加藤 紗希  日常ダンス

折半 ウインドウ


 な
    か 
      いっぱ い !







今日は セッションハウスで
あなごさんを 見てきました。
(あずささんのあ、
 なつえさんのな、
 ゆうごさんのご、
     で あなご!)

すてきなすてきなダンス仲間で
結成されているトリオで
沢山笑わさせてもらいました。
ありがとうございます!



じゅわっとする芝居と
ベタなリズム取りと
3人の関係 が よい空間を作っていて
ウフフ でした。

なんとも羨ましいような、
私も頑張らねば な、
踊りたくなるような。





  素敵だったよーーーー。











そして そのあとは
あなごさんと、一緒に見ていた仲間と
りゅうほうで カンパイ。






マスターが あたたかゴハンを
作ってくれて
満たされまくりな加藤です。



 今日のメニューは、
大根と手羽先と厚揚げの煮物
ステーキ on キャベツのコールスロー炒め
マーボー春雨 with ゴハン
なつえさんがくれた牛乳

         でした。


マスター ごちそうさまです!!!





みんなみんなみーんな
あったかくて
きもちがよくて
ちからを くれるね。

 つくづく、
自分は周りの人に恵まれていて
もっと感謝を伝えたいな と思った。




書きすぎると もったいないので
今日は 自分の中に大事に閉まっておきます。









    ありがとう。