土管 エクレア  | 加藤 紗希  日常ダンス

土管 エクレア 

たくさんたくさん思うけれど、

言葉にするのって ハードだね。






ねえ ジョニー。



加藤 紗希  日常ダンス









         パカパカ。



今日は久しぶりに、

スペースダンスの稽古に参加できました。




始めの方は

身体と頭がバランバランで もどかしかったけれど、

4ターン目くらいで感覚を取り戻した。


初めての人と踊るのも たのしい。

よく開いて、よく聴いて、よく問う。

少しでも反応があると もっと遊ぼうー!って。

ちらついたカラスは 高らかに笑えたよ。


3人での動きは

ピリピリとした空気になっていて

打破したいような したくないような

身を任せたいような 破りたいような。

芝生にくっついた。

あったかい贅沢、かも。





   ありがとうございます。









すごく刺激的なページがあって、

めくるたびにワクワクして 鼓動がもう。


アップアップになるばかりです。いい意味で。



 あー、たのしみでしょうがない。





妄想は膨らむね。

レンジでチンした おもち。ぷくーーーーって。







 たくさんたのしみましょう。