先日までの二日間、僕の勤め先ではホンダをメインとした


「J’Sレーシング」のイベントが開催されていました


このショップさんとは数年前僕がまだスポーツ担当の時に企画したS2000のイベントに来てくれてからのお付き合いですが、部門が変わって時間も過ぎた事からJ’Sレーシングの人は僕を見ても知らんぷりです


世知辛いねぇ


アマサンとこの青木さんとかはいまだにカラムのに(T▽T;)





まぁホンダ車さして興味ないからいいけどヾ(▼ヘ▼;)




と、冗談はいいとして



ビックリしたのがこの車( ̄□ ̄;)





かしわの裏ブロ


もぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なのか?



これはうちのヤマキの領域だぁ(≧▽≦)




いや、ホントびっくりなわけですよ



かしわの裏ブロ


人が乗れるところは運転席だけですよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



初音ミク?


らきすた?



もぅ異次元です・・・2次元?Y(>_<、)Y




子供の頃ガンプラにはまった・・・感覚的にはそれに近いのでしょうか( ̄ー ̄;




チューニング費用(?)も馬鹿になりませぬなσ(^_^;)