ラー練❓と夕練 | 自分的鱸劇場

自分的鱸劇場

千葉湾奥をホームとして
暇さえあれば鱸釣りをしております(笑)


よろしくお願いしますっ

サポートメーカー様

ラパラ:フィールドサポーター


今日は夜勤明け





という事で




仕事は午前であがり♪








職場の近くの桜も満開


{9E343F8A-88FE-4EBF-81F3-AA1E3FE0B2D1}





 朝飯は喰ってないし腹が減ったので




腹ごしらえでラー練♪



{D5D52303-1507-4322-8C46-3173FA0557CA}







九段下にあるドゥエイタリアンという
イタリアンとラーメンの融合した不思議なラーメン屋に行ってきました。






チーズフロマージュというラーメンを食べました。





塩ラーメンだけでも美味いのですが






それにチーズを絡めて食べると






絶品♪


ヤバいぐらい美味かったですよー
(^-^)v





その後は家に帰宅し




昼寝♪




体力も回復したところで




港湾へ夕練






潮位は干潮から上げに入るとこなので






岸ジギは少しでも水深があった方が釣りやすいのですが





水深も浅いので





{004ACF02-7A71-48B2-89B9-6ED6182FFE0E}




垂直落下式ブレンバスターでわなく





ピッチングでやや斜めに軽くキャストしながらフォールさせ



プロレス技だと投げっぱなしジャーマンでしょうか❓。。


{5BCE10FA-8C25-4390-9FDE-B69240CB3CFD}





どちらも喰らいたくないっすが。。
(爆)



とまぁ



テクテク歩きながら軽くキャストする事




20投目ぐらいでしょうか❓




五目スローロッカーで♪.

{FE204237-9D0B-45F6-AA3E-F8BE5080FE9C}



その後5投目


五目ジグで
{05FB58FE-DBB1-433B-BE83-8614D03831A8}


と2ゲット♪





でもキャストのコントロールを間違えると
。。


{19E8858D-03B3-48F3-B3B0-90E8F756F877}




{883A7C19-0F46-4664-B282-1B022A74468B}





ぶよんつぁんの5連打。。
( ´Д`)y━・~~



ぶよんつぁんとはいいますが
実はわたしが大好きなホヤの仲間だとか
。。



ホヤの仲間とはいえ
こんなの絶対食えませんが。。




でわまた
隙ができたら釣りに行ってきます♪.
(^-^)




五目スローロッカーの動画はこちら