new佐直写真館ホームページ をもうご覧になっていただけたでしょうか!?

なんと全部のページがリニューアル!! 情報満載です!!!

明るくて、素敵な感じのホームページになっていますのでチェックしてみてくださいねにゃ

スタッフ紹介のページなんかもあったり音符

そのための写真は、私が撮らせてもらったのでしたぁカメラ  snap snap!

今日は、その時のことをレポートしま~す!?

★Photo Studio Sajiki Staff Blog★-先生と

プロフィール写真撮影の後に、大好きな小笠原先生とニコニコのめいちゃんニコニコ

小笠原さんを撮影中も、一緒に遊びたくて遊びたくてウズウズだっためいちゃんでした。

撮影が終わったら、おまちかねの縄跳び大会スターーート!!!!


★Photo Studio Sajiki Staff Blog★-縄跳び1

さすがメイちゃん、上手に縄跳びを飛んでいます合格

見てください! この高いジャンプ!!


★Photo Studio Sajiki Staff Blog★-縄跳び2

私も何年ぶりに縄跳びカエル

体力と運動力の両方が付いていきません汗


★Photo Studio Sajiki Staff Blog★-やったね

最後に、縄跳びで汗をかいたメイちゃんと、小笠原先生。

二人で手を合わせて、ハイポーズ星


シオ