サジージュース 味は?飲み方は? | 二人目不妊 基礎体温が低い 卵巣嚢腫 サジージュースで克服できるかな?

二人目不妊 基礎体温が低い 卵巣嚢腫 サジージュースで克服できるかな?

現在二人目妊活中。冷えが強いのか、基礎体温が低く悩んでます。冷えや婦人科系の病気にも効果があるというサジージュースを飲み始めました!

サジージュースを飲み始めて1カ月くらいです。
最初にトライアルサイズを頼んだ時は、
酸っぱさにビックリしましたが、
数日で慣れたので、
そのあとは3カ月定期コースに申し込みました。



1カ月1本のペースで、
1本あたり3040円。
3カ月定期コースだと、
毎回10日分のお試しボトルと、
サジー石鹸のおまけもついてくるので、
結構豪華です。
個人的には1カ月3千円くらいが限界かなぁと^^;




おまけが豪華!



サジーは酸味が強いので、
原液で飲めない時は、
ジュースで割って飲んでもいいんです。
私は最初アクエリアスで薄めて飲んでました。


今はもう慣れて原液で大丈夫です。
量も1日30mlなので、
クイッといけちゃいます。




現品には、注ぎやすい専用キャップと、
軽量カップがついてくるので便利です^^





私は毎晩寝る前に飲んでるんですが、
息子が、
『ママなにのんでるのー?』
と聞いてきて、
『おくすりだよ~』
と言ったら、
『おれもー』
というので、試しにあげてみたら、
『おいしー』
ということで、
今では2歳の息子も原液で一緒に飲んでます。


フィネスのサジージュースは、
原料や製造方法にもこだわっていて、
着色料・香料・保存料不使用なので、
妊婦さんでも子供でも飲めるんですよね。





妊活中に摂取が推奨されている、
葉酸も入っているので、
これ一つでいろいろな栄養が摂れるのでいいですよね^^






★私が飲んでいるのはコレです⇒フィネスの黄酸汁 豊潤サジー