木曜日☆MACPHEEビジューチュニック~ | ☆★こころの栄養★☆

木曜日☆MACPHEEビジューチュニック~


☆★こころの栄養★☆-201009020742000.jpg

おはようございま~す!!一向に秋らしさを感じませんねぇヒヨコ
今日もかんかん照り晴れ、日影を選んで歩きながら聞く蝉の声あせる


コーデだけは少しずつもみじ秋らしくシフトしていけたらと思い、
今日はMACPHEEの胸元ビジューのチュニック着てきました~ニコニコ


☆★こころの栄養★☆-201009020742001.jpg

このビジューの色使いがまるで孔雀のようなのでベル、よく
ママさまは『孔雀チュニック貸して~』って言ってきますにひひ


☆★こころの栄養★☆-NEC_0841.jpg

そして秋を感じる(無理やりだけどべーっだ!・笑)アイテムとして
ハラコ素材のレオパード柄パンプスをついに投入しましたサンダル


まだまだ暑い日が続きそうですが爆弾、長引く夏にバテないよう
水分ペンギンはしっかり取って、今日も元気に頑張りましょうね~フラッグ


追記ですあせる
曜日間違えしちょりました~ショック!!!!
emmyちゃん、朝からボケボケな私だったよ~ハートブレイク
ありがとうね、今日も改めてガンバンビーグーアップ