金曜到来☆研修受講コーデ | ☆★こころの栄養★☆

金曜到来☆研修受講コーデ


おはようございま~す、やっときたきた金曜日ですね~ニコニコ

今日は4年に1度のお祭りサッカーワールドカップが日本時間では
22時頃開幕しますが、開幕戦は南アフリカvsメキシコですねひらめき電球
そんなに詳しくないくせにお祭り騒ぎに便乗してみましたフラッグ


☆★こころの栄養★☆-201006110709000.jpg

今日は週末でもあるので音符浮かれた格好をしたかったのですが
残念ながら今日は一日研修なのでJK着用あっちぃなぁ晴れ
それにストッキングなぞ履くのは久しぶり過ぎてショック!足が拒否
したので誤魔化しで素足にベージュ網タイツにサンダルレペット
履いたら、なんだかエセバレリーナみたくなって笑えますべーっだ!


☆★こころの栄養★☆-201006110017000.jpg

一日ダルダルな缶詰研修の気分をアップ上げるため今日はコーデ
ではなく、こちら飴ちゃん3袋とフラン買い込み持参ですカバン
睡魔と戦いながらお口に常に飴ちゃん転がしながら受講予定メモ
それも改めて見ると、どれも渋いチョイスとなりましたあせる
飴ちゃん舐める研修ナメちゃうOLですが、お許しくんさいヒヨコ

では今日はあと一日頑張って素敵な週末を迎えましょうね~ベル