彼からの☆お見舞いの品 | ☆★こころの栄養★☆

彼からの☆お見舞いの品

人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイラブラブ!です!




久しぶりに引いた風邪でしたがパーお医者さんのお話によると気管支炎になりかけて

いたようで、風邪をなめらたアカンと、改めて感じましたわ~叫び


皆さんも季節の手裏剣変わり目ですし、今年の風邪は喉にくるみたいなことをお医者さん

が仰ってたので、お気をつけくんさいね~ベル



始めは声がヘンはてなマークアレはてなマーク声がオカマみたくなってるはてなマーク

そんなところからでしたが、『どんだけ~』とか、『言うよね~』とかがやたらひらめき電球ハマる

ことが可笑しくて仕方が無かったですにひひ



また、会社で電話電話に出た時に取引先の方に(年代はオジサン)言われたのが・・・



クローバー取引先のオジサン 『なんか、演歌歌手でそんな声の人いませんでした~?』

クローバー私           『桂 銀淑(けい・うんすく)ですね』



そんな会話をしてるのを隣の同僚が聞いていて、一体何の話?と思ったそうです汗

あ・・・その同僚は若い子なので、桂 銀淑(けい・うんすく)知らなくて当然ですねべーっだ!




☆★こころの栄養★☆


さてさて、土曜はいつもラブラブデートしているのに今回、私がこんなんなっちゃったから

彼はお見舞いに来てくれましたんですが、持参物プレゼントが渋いのなんのって・・・

お見舞いってブーケ1お花とかじゃないんですね・・・



『のどぬーるぬれマスク』 と 『プロポリスのど飴』 でしたえっ



なんなの、この渋めチョイスははてなマークと思いましたが、土曜の夜、寝る時に装着した

このぬれマスク、あなどれないマスクでしたクラッカー

横になった時に喘息っぽくなるのですが、ぬれフィルターが水分あせるを含んでいる

ので、ここ最近、咳き込んでしまってましたが、ビックリするほど熟睡できましたぐぅぐぅ



そしてプロポリスのど飴ってなにやらかわいくなーーーいショック!!って思いましたが

これもまたまたスゴイヤツでした王冠1




☆★こころの栄養★☆


この色に目ビックリしましたが、決して抹茶ミルクなんて可愛らしいものでは

ありませんよ、この緑色なのがプロポリスなんだそうですよ旗

濃いのは19種類の厳選ハーブだそうですクローバー



なめなめしていると、喉の奥が雷ピリピリしてきて、ナニコレーーー!?

ちょっとビックリな刺激なんですが、これがプロポリスが効いている証拠フラッグ



元来、樹木は自分自身を守るために様々な樹液を分泌しています。

ミツバチたちは、外敵の侵入から巣を守ったり、自らの体や巣を清潔に

保つために、この樹液から天然のバリア成分を作ります。

これがプロポリスなのです。

のどへのピリッとした刺激が、プロポリスの力を感じている証拠。

ミツバチたちが作り出した自然の恵みをあなたののどで実感して下さい。



こんな文言がパッケージにメモ書いてありましたが、なめてビックリ!

痛いくらいのピリリとくる刺激が、十分プロポリスの力を感じまくりましたベル



こんな渋いお見舞いをありがとうひらめき電球

今日は早めに就寝して、明日はなんとか会社に行けたらいいなぁ音譜

(最近、会社が楽しくって、できれば行きたいってのがキセキですねクラッカー




人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイですラブラブ! よろしくお願いいたしますプレゼント

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


  ペタしてね