少しずつ復帰 | 平成の五右衛門になってみんな金持ちにしてやる!

少しずつ復帰

こんばんは、お久しぶりです^^


震災から3ヶ月、諸事情ありましてアフィリ活動を休止していました。


ドメインが更新されないため、当然売り上げは下がりますよね^^; それでもこの3ヶ月、何にもしないでも5桁の成果を出してくれていて、ホントにインフラの力というものを実感してます。


やはり、手をかけて自分で文章を考えたドメインと量産に頼ったドメインでは成果の出方が雲泥の差でした。



今はすべきことが沢山あって、正直どれも一生懸命になりたいことばかり。


最近読んだ本の一節に鉄鋼王カーネギーの人となりが載っていたのですが、彼は「今目の前にあることに全力を尽くす」を繰り返すことで成功をおさめたのだとか。


この心構えはおそらくどんな道に進んでも共通していることなんじゃないかな?


アフィリ作業は少しずつ復帰の予定ですが、まずはブチブチ切れたリンクを修正する作業からかな。



記事の更新は不定期ですが、少しずつやっていきたいと思います。


以上、現状報告まで。

読んでいただいて、ありがとうございました^^