革ボディ到着! | マイペースのススメ

革ボディ到着!

やっとこさ、GX200の革ボディケース到着!



動けば変わる! ~奇跡への軌跡~-革ケース
携帯カメラで撮影したけど、台も壁も白かったから宙に浮いてる

みたいな画像になりました(笑)



このケースはaki-asahi で購入!
他の色もあるようなので、もしGXシリーズやGRシリーズの

革ケースやストラップをお探しの方はぜひ一度見てみて下さい!
対応も良いのでオススメです♪


財布、時計、ブレスレットなどポイントでの革製品はやっぱり良い。

使えば使うほど味が出る感じがたまらなく好きです。



カメラ本体といい、ケースといい、買い物をしてこんなにテンションが

上がるのはここ数年では、時計を買った時以来だと思う。



多少高い買い物でも、大事に使って、いつか子供が出来た時に、

この革グッズをあげようと思う。


あー、散歩してぇ!