良い休日 | マイペースのススメ

良い休日

昨日は、有給を取りお休みモード。

雨やから家でゆっくりDVDでも見ようと

思っていたら、起きたら意外。外は快晴。

予定変更し、外に出かけた。

あんまり、空が良い感じなので、家から写真を

取ってみた。



↓↓↓
sora

やっぱり、平日にブラブラして、本読んだり、

買い物するのは良い。



そして、帰りに軽く飲み屋に行って、テレビで

やっていたラピュタを見て一日が終了。



今まで何回もラピュタを見たけど、なんか昨日

見たラピュタが一番おもしろかった気がした。

それにしても、パズーの運動神経には驚くばかりだ。



と、こんな感じで普通の良い休日だった。



あと2日休みがあるのは嬉しいな。

毎週3連休やったらええのに。