印象分析 | マイペースのススメ

印象分析

印象分析ってやつをやってみた。



http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/index.cfm



結果を見れば結構当たってたので、
暇なときにやってみて。



結果はこんな感じ。


-----------------------------------------------

印象

あなたの第一印象は ソフト!

理想を持ち続け、努力する。
人との調和を願う繊細なひと


【プラスの印象】
◎哀愁のある
○おとなしい
○優しい
○控えめな


【マイナスの印象】
弱々しい
傷つきやすい


【あなたが、まわりの人に与えている印象】
◎柔和で温かみのあるあなたは若い時は純粋さ、
 年を重ねると柔らかい印象が特徴。人に好かれる
 だけでなく、相談事をもちかけられることも
 多くありませんか。


▲他面、受け身的に見られがちで面白味に欠けるなどと
 思われることも。


○声を大きく出したり、印象の強いメガネにするなどで
 人間的な幅を感じさせるよう心がけましょう。


◇眉を少し濃いめに、直線的にするだけでも印象は
 強くなります。
-----------------------------------------------


なんか全部合ってる感じ。あえて言うなら傷つき
にくいってだけかな^^色白やからそう見えることも
あるかも。でも、意外と気強かったりもする。



いろんな人の分析結果を見たい感じやね。
もし、良かったら公開してくださいな。
ではでは、寝不足なので寝ます~