自分では考えもつかないことを的確に教えてくださり、目からウロコだった! | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。



こんばんは♪
幸い人こと コーチ・ヨウコです




ただいま
10名様限定で募集しております
無料体験コーチング (o≧▽゚)o
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12108429210.html






感謝感激のトップバッター
セッションをご利用くださいました
Kさまから
あたたかなご感想をいただきました♡



Kさまのご了解をいただきましたので、ご紹介させてくださいね♪



・ヨウコさんが 私の話を<聴こう>としてくれているのがよくわかった。あたたかな気持ちが伝わってきて嬉しかった。


・自分では考えもつかないことを的確に教えてくださり、目からウロコだった! 私の違和感にすぐ対処できることをアドバイスしてくださりありがとうございます。すごく使える<技>です! ありがたく試してみます。


やさしく語り掛けたり、質問したりしてくれたところがよかった。リズムやテンションを大切に、ますますヨウコさんらしいスタイルを確立していってくださいね。






Kさまは
毎日をより気分よく過ごすために
<しあわせ思考>を
手に入れたいというテーマ
をお持ちでした


私の体験から
<別のアングルから物事を捉えるとっておきの方法>をお伝えしたところたいへん喜んでくださり

「すぐに使えそう!」
「さっそくやってみますね!」


と、お電話の向こう側の声のトーンが
何オクターブも上がったように聴こえて
私まで、と~~~っても嬉しくなりました

Kさん♡
貴重なお時間を本当にありがとうございました




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



もしよかったら、あなたもこのチャンスに一度コーチングを体験してみませんか?



ただいま 10名さま限定
無料体験コーチングセッションのお申し込みを受付中です


https://ws.formzu.net/fgen/S82466785/



・来年こそ新しい一歩を踏み出したい!
 新しいことにチャレンジしたい!

・自分に意識を向ける時間を過ごしたい
 気持ちを整理したい

・悩みの解決の糸口を見つけて希望をもって新年を迎えたい

・コーチングってどんな感じか体験してみたい

・電話セッションを受けてみたい



などなど...

扱うテーマは
《あなたの自由》
です
(お申し込みの際、おうかがいさせてくださいね)



特にテーマはないけど
私(コーチ・ヨウコ)と話してみたい♪


そんな気軽な感じでも大丈夫です



お話ししているうちに
ワクワクのタネが見つかるかもしれませんよ (^_-)-☆





残席3名さま です

お席の確保だけでも♡
セッションは2016年年明けでもOKです(*^^*)



★有料セッションへの勧誘、強制はいっさいおこないません
★守秘義務は必ず守ります


どうぞご安心くださいね






「たった60分のセッションでいったい何が変わるの?」

そう思われるかもしれません



でも、何もしなかったら現状は何も変わりません


たった60分間でも、自分に意識を向けて日ごろ言葉にしないあなたの考えや思いと向き合う時間をつくってみませんか?


あなたのその決断と行動が、しあわせな未来を切り拓く価値ある一歩になるのです(*^^*)









今日も貴重なお時間を使ってご訪問くださり
本当にありがとうございます♡



ブログ記事へのご感想やコメント、
お待ちしています♡

お問合せもお気軽に
こちら↓まで♪
info@saiwaibito.com

いただきましたメッセージは
すべて大切に読ませていただきます(*^^*)



いつも本当にありがとうございます
感謝をこめて...

コーチ・ヨウコ