ビジネスも人生も もっとアグレッシブに☆彡 | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。



こんばんは♪
幸い人です





大好きなコーチ・アヤコさんの
コチラの記事やFacebookに登場した
コレ↓✨





へぇ~
こんな魅力的なアイスクリームがあったのね~♡

めっちゃ美味しそう~♡




人気だから
あっという間に売り切れちゃうそうで...


たかが、アイス  されど、アイス...
私はどうしてもGETしたくなったわけで



それで、その翌日の昨日
仕事が終わって
いつもならまっすぐ帰宅するところを
「コンビニで売ってましたよ♪」っていう
アヤコさんのコメントを手掛かりに
コンビニを数件ハシゴ...

でも、売り切れていてなかった <(|||´Д`|||)>




悲しい
そして、悔しい...

こうなると俄然GETしたくなる!


これが、私の<本心>



魅力的なアイスをGETする!
その<望み(夢)>を実現するために
私はできうる限りの行動をとりはじめる



さまざまな情報をかき集めた結果
「あのコンビニならきっとある!」
という有力な情報を手掛かりに
今日もまた仕事帰りに
ターゲットのコンビニへ一目散!






するとーーーーーっ!?


あった~ ありました~


2種類のうち片方だけだけど(^^;

まぁいい よし、やったぞ!





コンビニ店員のおばちゃんに
レジですかさず聞いてみる



「このアイス 人気なんですか~?」

「そうみたいでね~
 最近はネットであっという間に広まるでしょ~
 まったくついていけないわよね~」

「もう1種類あるみたいですけど?」

「あ、そうそう
 どうもそっちの味のほうが評判らしくて
 そっちは売り切れちゃったの」

「そうなんですね~
 もう入荷しないんですか?」


「アイスはね、○と○と○曜日に入るんだけど
 次回は、1ロットしか入らないの
 あ、1ロットって6個っていう意味ね~」



よっしゃ!
今度は○曜日にここへ来たら
もう1種類もGETできるかもしれない!



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



半ば茶番のような記事になってますが(汗)

コレに似たようなことが
あなたの日常にありませんか?




初回限定版とか
大好きなアーティストのコンサートチケットとか

ものすご~い競争率だったり
希少価値が高いものに対して

アグレッシブに行動して
是が非でもGETしようとする姿勢
とことん追求するマインド!

GETするまで諦めないパワー





人がいざというときに発揮する
底知れぬパワー

これは、その人が
<本気>になったときに爆発する
MAXパワー

ふだんは見せなくても
きっと誰もが秘めている
大きな大きなパワーです






このものすごいエネルギーを

どうしてビジネスに活かすことに
躊躇してしまうの?

どうして自分の人生に活かすことに
遠慮してしまうの?



ギラギラして卑しく見られてしまうから?

自信過剰だと思われてしまうから?

人生そんなに甘くないよと
批判されそうだから?



それとも
本当は<ある>のに
自分の可能性という名のパワーに
気づいていないだけ?




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



コーチ・アヤコさんの
ビジネスや
ライフスタイルを見ていると

とっても好感が持てるんです(*^^*)

それは

<愛>に満ちている感じがするから

<愛>が循環している感じがするから






アヤコさんらしさが
内側から溢れて
キラキラ輝いていて

その<内側>の美しさや
あたたかさが
アヤコさんの
言葉や振る舞いにすべて
自然にあらわれていて

その人柄と言いますか
やはり
マインド そして、在りかた
多くの方が魅かれて

それがビジネスの発展につながり
自分らしい人生も実現されている




そういう感じ♡

人として
美しい生きかた
美しい在りかた



いつも感じることなのですが
私はそこに憧れているのです



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



一人茶番をしたり
アヤコさんへのラブレターを書いたりと
不思議な記事になっていますが...(;^ω^)


今回一番お伝えしたかったのは
コレ↓

あなたも(私も)
アヤコさんみたいなライフスタイルを
実現したいと思いませんか?

そのベースとも言える
起業、ビジネスについて
アヤコさんから
学んでみたいと思いませんか?





≪幸せ起業塾≫
すでに満席
http://coach-ayako.com/news/1303

こちらは6ヶ月のロングラン♪
アヤコさんのパワーハウスで学べるという
特典つき♡




一方
9割がリピーターになり、あなたの売り上げがムリなく10倍になる方法がわかる講座
http://coach-ayako.com/news/1415

こちらも残席3と残りわずか!

≪幸せ起業塾≫の内容を
ぎゅぎゅっと濃く厳選して
半日で学べてしまうセミナーです(*^^*)





2016年新春早々
スタートダッシュをかけたいあなたに

善は急げで
コーチ・アヤコマインドを
すぐに学び、手に入れたいあなたに


ピッタリなセミナー(´▽`*)




あなたのビジネスも人生も
もっとアグレッシブに行ってみましょうよ~♪




たった一度きりの人生
誰にも遠慮なんていりません

自分らしく堂々と
積極的に決めて行動してみましょう♪








ブログ記事へのご感想やコメントを
お待ちしています♡

お気軽に、ぜひこちら↓まで♪
info@saiwaibito.com

いただきましたメッセージは
すべて大切に読ませていただきます(*^^*)