コーチング講座でサプライズ企画! ~最高の師 仲間との出逢いに感謝 | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人です。





おととい(1/11)の
コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座では
ランチタイムをおかりして

1年前の1月8日に
コーチ・アヤコさんがつくられた
株式会社ハートフルR&Aさんの
1周年記念のサプライズ企画を
受講生から心をこめてプレゼントさせていただきました。




受講生一人ひとりは

この講座で
また、個人的に
カウンセリング
コーチング
メンタルトレーニング
セミナー 等々
アヤコさんとさまざまな関わりをもつ中で

その存在を
一人ひとりの心の奥にある
魂に深く刻んでいます。




「アヤコさんのようになりたい」

アヤコさんは
私にとって夜空に燦然と輝く希望の星のような存在です。




1年前に法人化されたときの
アヤコさんの熱い想いに私は深く感動しました。

そのときのブログ記事はこちらです。
http://ameblo.jp/coachshining/day-20140108.html





第2期のコーチング講座の日程が決まって
「1周年のお祝いを7日目(1/11)にしよう!」と
勝手に決めていました。

まだ、そのときは
どのようなメンバーが、何人集まるのか
まったく白紙の状態でしたけれど、

今、最高のメンバーと出逢うことができて、
イメージ以上のステキなお祝いをさせていただくことが
できました。



2期のメンバーは、抜群のチームワークをもっています。
そして、ココロの深いところでつながって
お互いを良さを認めて、サポートし合える
強い絆で結ばれています。

昨日のサプライズ企画も
ほぼ段取りなしなのに
アイコンタクトで
それぞれが適材適所で自主的に動いていたのが
印象的でした。

最高の演出になったと思います。


★アナ雪『扉開けて』の口パク熱唱パフォーマンス








★感謝のギフト贈呈








★全員でパチリ





このあと、
各々大好きなアヤコさんとの
ツーショット撮影もさせていただいて大満足!(´▽`*)

ステキな時間を過ごさせていただきました。




サプライズのあと
突然にも関わらずアヤコさんから
ご挨拶までいただきました。

あのブログと同じように
いえ、生のアヤコさんの言葉だからさらに力強く
そして、1年という時の経過でさらに進化された
アヤコさんのそのメッセージに
私は感動でウルウルでした。


アヤコさんの在りかたそのものがスバラシイ!

アヤコさんを穴のあくほど観察して
「アヤコさんみたいになりたい」という目標を
実現したいと強く想いました。




また
それぞれの事情や想いをもちながらも
遠方から講座に足を運び
一瞬でタッグを組んで盛り上げてくれたメンバーの
アヤコさんへの並々ならぬ想いの強さに
感銘をうけました。

こんなにココロに熱い想いをもったメンバーと
出逢えた私は幸せ者です。

メンバー一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいになりました。



アヤコさん、そして講座のみんな
本当にありがとうございます!





あなたの大切なお時間に
最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございますクローバー



*:..:○☆*:..:○☆*:..:○☆



ご感想やコメントをお寄せくださいますと幸いです。
とても励みになります。
どうぞお気軽に! お待ちしています。

メールでもOKです。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)