入院しないで帰って来た | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~(^o^)/

北海道で雪が降ったり、
はたまたま、岡山で地震が有ったりと大変でしたね~(><)

さてさて私はと言うと~

病院病院側は、ダルイだろうし、家家での食事の用意とかも大変だろうし入院したいならはてなマーク、入院してもイイよ。っとの事。



私は、どうせ今の私は、末期ガンだから、治療と言う治療は、無いし、痛い時とか直ぐに痛み止めが、ナースコールを押しただけで出て来る。その程度で、後は病院のルールにしたかわ無くては成らないし、、、、

確かに、入院していると寝てても、時計時間に成れば食事が出て来る。


私=ん~~(‥ )ン
取り敢えず、今日は、新しい痛み止めも貰った事だし、今度は、この痛みは、肝臓癌から来る痛みって言う事が判ったしさ~(^_^;)

今日は、取り敢えず帰るよ(^_^;)ってな事で、帰宅!!

正直に言うとニコニコ猫が居なかったら入院していたかも知れない(^_^;)あせる
自分の事よりも照れ猫のが心配(><)あせる

ま~そんな感じで、家帰宅してニコニコ猫に餌をやって、自分も食事をして、
痛み止めのせいかはてなマーク  ほとんど寝ていないせいかはてなマーク

ダルさと睡魔が、凄い。
多分、痛み止めのせいだと思う。薬剤師も言っていたし(^_^;)


取り敢えず、寝た!!
痛みは、無かったから、爆睡!!

夕方目目が覚めても体がダルかったガクリ

取り敢えず、彼氏が何時も言っている様に、取り敢えず何でもイイから、少しでもイイから、何か食べな(^-^)って言葉が、頭を過ぎった。

ん~~(‥ )ン
昼間に食べた、お弁当の残りを食べよ~~(^_^;)

本当は、夕食の前にブログ更新をしたかったけど、ブログを書く気力がイマイチってか、ダル過ぎて後回しにして夕食を食べた。

食べ終わって、しばらくしたら彼氏から今日、3回目の電話ラブラブ
痛みははてなマーク  熱ははてなマーク  何か食べたはてなマーク  等々、私は、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  有難うラブラブ

さてさて、新しく貰った痛み止めの薬、今までの痛み止めとは、違うらしい。

ってかビックリマーク  ゴチャゴチャに成りそう(><)
痛く成って、1回目に飲むのが~コレとコレで~ソレでも痛かったらコレとコレとコレで~って、痛い時に、そんな仕分けを私が出来るはずが無い!!

ひと目で判る様に、して置かなければあせる
ってな事でダウン


1回目の薬は、飲んだら4~6時間あけるんだってあせる
1番目の薬を飲んでも痛い時は、2番の薬って事。

1番って薬の後ろの袋も同じく、〇1 って書いて、②は、全部の袋に②って書いて置いた。

私は、多分痛い時とか、絶対に、アレ~~ッ(><)  
どの薬と、どの薬が、
1回目だっけかな~ってなると思うから~(^_^;)あせるアハッ

ってな事で、今日は、食事して、薬の袋に番号と飲み方を書いてと言う1日だった。(^_^;)

ブッチャケて言うと病院入院すると、こんな事もしなくてもイイ反面、
何もする事が無いし、暇なんだよね~(><)

大部屋だと、テレビとか音が出るヤツは、全てイヤホンで聞かなくっちゃいけないしさ~(><)

ま~そんなこんなの今日1日のアキちゃんでした。照れ

心配してコメントをくれた人達、有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

感謝して居ます。m(_ _)m







★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して今私は、末期ガンだけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)


★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!