どう生きるか? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
コメントをくれた方々、有難うございます。m(_ _)m

残暑が厳しいですね~(><)
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

あきチャンは、バテバテです(^_^;)アハッ

実はね~先週の土曜日は、
ビリヤードビリヤード大会に行って来たんだ~ヽ(*´∀`)ノ

そこで待機室で、ある人が私に向かってタバコタバコ吸ってて大丈夫なの?って言って来たから、本当は(^。^)y-.。o○ダメだよ~って言った。


そして、アキチャン琉人生の生き方理論を語った!!
今日ビリヤード大会の帰りがてら交通事故で、死ぬかも知れないビックリマーク
いつ自然災害で命を落とすかも知れないしビックリマーク

だから私は、病院病院で何も治療をしなければ余命1年と言われ、今1年は過ぎたけど、後どの位の命か判らないけど、確かにタバコタバコを辞めれば寿命は延びると思うけれど、それがどれだけ延びるなんて誰も判らないし、だったら、好きな食べ物を食べて、好きな生ビールビールを飲んで、大好きなタバコタバコを吸って、私自身の人生を満足して死にたい!!

好きな事を辞めて、寿命が1年はてなマーク2年はてなマーク伸びても、死ぬ時に私は、タバコを吸いたかったな~とか、悔いを残したまま死にたくは無い!!

ソレだけは、絶対に嫌だから!!

ぶっチャゲて言うと、この間も自然災害で命を落とした人も居るし交通事故で命を落とす人も沢山居る。その人達ってさ~家族に、大切な人とかに、最後の手紙を書く事も出来ずに、有難うも言えずに死んで行くんだよ、、、、だから私は、まだ幸せな方なんだよ(^-^)

ソレを思えば、全然幸せな方だよ(^-^)
まだまだ、彼に私の笑顔を残せる時計時間も有るしさ~(^-^)

人は、必ずしも死ぬんだし、2つに1つだと思う。
好きな食べ物を制限して、タバコを辞めて、寿命を延ばすかはてなマーク
好きなタバコを吸って好きな食べ物を食べて、ま~私は、大金持ちには、成れなかったけど、満足して死ぬかはてなマークだと私は、思う(^_^;)

私と話しをして居た人も、(。'-')(。,_,)ウンウンってイイながら納得して居た。(^-^)

従って私は、タバコタバコは辞めない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!
コレが私の生きざま(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

実際に病院病院でタバコを辞めなさいと言われれば辞める人達も沢山居る。私は否定は、しない!!  逆に意志が強いんだな~って尊敬するよ
(^_^;)



★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><)  凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して居るけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)

★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私のブログを読んで、私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!