7月18日頃? (‥ )ン? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

いや~世間では、水不足と舛添前知事の話題で賑わって居るね~

ってか、私的には、舛添前知事が退職金を現時点では、貰える事や、その金額をどの位の市民が知っているだろうか?って思う。

敢えて舛添前知事の退職金の金額は、書かないで置くけど、気になった人は、調べて見るとイイと思うよ~ヽ(*´∀`)ノ


さてさて私は、と言うと、、、、(^_^;)あせる
抗がん剤の副作用で、ダルイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

舌のザラ付き感&チョイト味も、、、、(^_^;)あせる
今回は、手足のシビレも有るんだよね~(^_^;)あせる
手足の冷えはてなマークも有るし~(^_^;)今日もコタツのスイッチを入れてしもうた
(^_^;)あせる

今回は、チョイトヘタバッテ居るかな~(^_^;)あせるアハッ
今日も背中が痛いじょビックリマーク


7月18日頃?  (‥ )ン?
地震?  (‥ )ン?
もう、何がなんだか判らなく成って居るね~(^_^;)
未来人の偽物も居るみたいだし、ま~アッチもコッチも地震が来る!!
6月中も危ないとか、7月18日が危ないとか、ま~それだけ言って居れば、どれか1つは、当たるんじゃない?って言う意見も有るね~

私は、そこそこ信用して居るクチかな~(^_^;)あせるアハッ
心配性の所が、有ったりして(^_^;)

正直、(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ビビって居ます!!

今日、今は、お風呂場の窓を開けて、換気扇回して換気中!!
数日前に、カビキラーで綺麗にしたしさ~ヽ(*´∀`)ノ

ま~取り敢えず、こんな感じの今日の私あせる





★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!