自衛隊!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはよう(^^)/

私は、昨日はダルダルだったな~~(^_^;
皆さんは、どんな連休の出だしだったのかな~耳はてなマーク


さてさて私は昨日、ダイソーに行ったら、探し求めて居た様なフライパンが、200円で有った~~~(*^。^*)

んで、いつもの様にビリヤードビリヤードをヤリに行く前に、コンビニで~
ダウンコレ買った(^_^;あせる





彼氏に、えっはてなマーク
(‥ )ン?はてなマーク   なして自衛隊!? って言われた(^^;

アハッ(^^;あせる


んっとね~~

熊本地震の震災地に自衛隊が、重機で土砂崩れのかたずけをやったり、食料とか運び、配ったりして居るのは、皆もテレビで目見た時は有ると思うんだ~~

そんな自衛隊に向けて、ココから先は、迷彩服を着た人達は、入らないでください。みたいな感じの横断幕はてなマーク  逃げ道確保の為に敢えて自衛隊とは、書かずに迷彩服を着た人達は、と書いて有った。(‥ )ン?



反日デモはてなマーク
コレも、この間私が、凹んで数日間ブログ更新しなかった理由の1つでも有る!!



ソレでも、人の為、助けを求める人達に、救いの手を差しのべて居る自衛隊。  私は、自衛隊の皆様達には、頭が下がります。m(_ _)m



私は、果たして自衛隊の事をどれだけ知っているで有ろうかはてなマークとも思った。



F-22を194機追加購入の検討はてなマーク(‥ )ン?
未だに、40年も前の戦闘機を使って居る日本の自衛隊。
F-4、F-15(‥ )ンはてなマーク  そりゃ部品交換や改造して使って居るって言っても、、、、



アキちゃん、子供の頃におもちゃ屋さんでプラモデルを見た時が、
有るじょ(^_^;   そんな昔の乗り物をスクランブル発進はてなマークはてなマークはてなマーク(‥ )ン?


大丈夫なんはてなマーク
そりゅう販売失敗はてなマーク(‥ )ン?

戦闘機は、もうアメリカに何百億円と言うお金を払って、戦闘機を買って、未だにアメリカの軍事産業を助けて居る日本。

F-3とX-2を改造して、新しい戦闘機を作って、って成らないものかね~はてなマーク
そりぁ~~アメリカは、日本に売りつけて国の儲けを出したいから、日本は、イイカモだし、アメリカが強気で押し売りをすれば、日本は、イヤとか、ノーとは、言わない国!!

言えない国!!
そのために、日本はアメリカ軍事国の縁の下の力持ちに成り、アメリカ軍事産業を支え、アメリカの怒りに触れない様に、ゴマをスリ、ホイホイ何百億円のお金を出してって、、、、ガクリ




アメリカの言いなりかよ~ガクリ
ま~日本国民の年金問題や健康保険問題やモロモロ、そっちのけで消費税アップして、その浮いたお金をアメリカに渡せばイイや~~ヽ(*´∀`)ノって考えの今の政治家達。

いくら消費税アップしても日本は豊かにも成らないし、日本の借金も減らないし、年金問題とか、モロモロ一向に解決策が出て来ないし、やる気も無い訳だ~(^_^;あせる

そりぁ~そうだよね~自分が任期中だけ、自分が、お金を稼いで日本のお金を横流して、それだけ考えて居ればイイや~ヽ(*´∀`)ノ

って思って居るんだろうし、この先の日本の事なんかは、考えたくもないんだろうから、、、、ガクリ ハァ~~~


アメリカに、何百億円払って戦闘機を買って、アメリカの顔色を伺って居る日本って、どうなんはてなマーク



日本って、口とやって居る事が違うな~って思った。
日本の戦闘機を作って売れビックリマークとも思う。



純日本製の戦闘機を作らないのなら、F-3とかX-2とか作るな!!
中途半端な事をするな!!ってな思いも有る。

多分、私が思うには、日本は、コレだけの技術は、有りますよ~(^^)/
って言うアピールや宣伝なんだよね~(><)あせる

旅客機のボーイング〇〇〇機なんかは、かなりの日本の部品を使って居るし、戦闘機も共同でって言う日本の考え方と言うか、アメリカからの提案はてなマーク要求はてなマークなんだろうね~(^_^;


今の日本には、どれだけ軍事産業技術が有るかはてなマークを見極めるのには、持って来いだし(^_^;

でも、日本が、アメリカからの戦闘機購入台数を大幅に減らし、その分、日本で純日本製の戦闘機を独自に作りたい。なんてアメリカに言ったら、アメリカは、気が狂った様に発狂するんだろうな~(^_^;あせる




ま~~そんなこんなの
色んな気持ち、色んな思いが有り、今回自衛隊の本を買ったってな訳なんだ~~(^_^あせるアハッ



アッ!!Σ(゚□゚)
そう言えば、昨日のビリヤードビリヤードは、なんかボロボロだったあせるあせる

今日は、頑張ろ~っと(*^。^*)
楽しみだな~~~(*^。^*)エヘッ





★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!