日本人としての誇り? (‥ )ン? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~(^^)/

コメントをくれた人達有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!



ん~~~はてなマーク  何日ブログ更新しなかったんだろう、、、、(‥ )ンはてなマーク

アキちゃんは、少し鬱っぽく成って居た、、、、はてなマーク
のかな~はてなマーク


ん~~~(‥ )ンはてなマーク
鬱と言うか、ガクリ凹んで居たって感じかな~~(^_^;

多分あせる
ガクリ凹んでたね~~あせるあせる



ま~~私は、今年から来年の2月迄に、日本列島大震災や各国の戦争とか、私1個人的に思って居るんだけど、それでも少しガクリ凹んでる。

アメリカ大統領、現オバマ大統領が居なく成る事にも少しガクリ凹んで。


トランプ氏じゃ無いと言う事は、嬉しいが、まだ決定して居ないけどねどうやらクリントンに成りそう。

クリントンってブッシュはてなマーク


ん~~(‥ )ン?
戦争勃発しなければイイが、、、、ガクリ凹む。


真珠湾戦争はてなマーク   最初に日本が、攻撃したとして戦争勃発ビックリマークアメリカの捏造、月面着陸の捏造はてなマーク、9.11の捏造はてなマーク、3.11も今は、人工的な地震だったとアチコチで、声が上がって居る。

今、私が思うには、アメリカは、戦争をしたがって居る。
今までに、色んな捏造をして、イカにもアメリカは、正義ビックリマーク
アメリカが、正しいビックリマークアメリカは、正義の味方!!を貫き通して来たアメリカ。そのアメリカに第二次世界大戦で、日本が、負けてたった7日間、魔の七日間でアメリカは、日本を監視下にし。戦争を出来ない民族に仕立てあげるしきずほうしきを見事に融合し、敗北国日本人の洗脳に成功!!それに加えて、日本は、余りにも多くの韓国人を日本在住を許した日本。

優しいと言えば、聞こえはイイが、、、、
今、大企業の社長とか、在日朝鮮人が何人も、、、、


政治家から、テレビ局、携帯電話、報道メディア、至る所に今の日本は、在日朝鮮人に日本を乗っ取られて居る。

日本、乗っ取られて居るじゃ~んガクリこの先どうなるのはてなマーク

日本のどれだけのお金が、在日朝鮮人の手に寄って海外に、行っちゃって居るやら、、、、( . .   )



そんなこんなでガクリ凹んで居た私に

テレビでは、熊本の地震で、土砂崩れに有った民家周辺を重機でって画像を毎日見る。心が痛い(><)  何時終わるか、検討すら立たない。ガクリ



避難所で、夜寝ようとして居る時に、マスコミ報道に寄るヘリコプターの低空飛行での騒音とヘリコプターからのライトで眠れない!!との声が、、、、、、、、
精神的にも肉体的にもボロボロなんだから、寝れる時に少しでも、寝れる様に気を使ってくれよ~ガクリだからマスゴミって一般市民から言われるんだよ~~ガクリ


余震が、数え切れない位有って、肉体的にも精神的にもボロボロな状態の災害者の人達に、更に追い討ちを掛けるかの様な報道メディアのモラルのなさ、、、、、、、、
報道メディアは、災害者を大切に親切にするのでは無く、あくまでも他局と違う画像やインタビューの事しか、考えて居ない!!


何故、避難所周辺で、支援物資の車の邪魔をして居る車が、タクシーはてなマーク

そう、避難所周辺に報道メディアの人達がタクシーで、避難所まで来る。そうすると、支援物資を運ぶ車や自衛隊車輌の通過の邪魔に成る!!



私は、今まで生きて来て、災害地に行ってインタビューをして居るテレビ局の人が、災害者が荷物を持っていたり、手作業で何かをして居る所は、ほとんどのテレビ局は映しますが、私は今だかつてインタビューをする人が、マイクを捨て災害者の手伝いをして、ソレをテレビで撮したって言うテレビ局を知らないガクリそんな光景は、テレビでは、見た時が無い!!

口だけ!!
大丈夫ですかはてなマーク
危ないですよ!?
大変だろうけど、頑張って下さい。

まるで、汚れたお箸1つでも、私は手に取って動かして、貴方達の助けなんかは、一切致しませんよ!!って言わんばかりのビシッとカッコイイスーツを来てのインタビューをして居る人達、自分らは、見ているだけで口だけだからビックリマークって言って居る様に私には、見える!!

これから先、テレビ局から災害地中継に画像を切り替えた時に、報道メディアのインタビューをする人が、手やスーツが汚れて居て、テレビ局と災害地中継が継った時に、慌ててマイクを握り、スイマセン今チョット災害者なりボランティアなりの手伝いをして居たもので、って言う光景を果たして私は、生きて居る内に見る事が出来るで有ろうかはてなマーク






東日本大震災でも居たけど、熊本地震災害地での空き巣。ガクリ最低
お前ら、ソレでも日本人はてなマークって思った。




熊本地震災害地に行って居た、報道メディアの人が、今やっとご飯~みたいな感じで、Twitterはてなマークに美味しそうなコンビニの弁当の写メを載せた。

逆に、その報道メディアの人達が、今この私が持って居る弁当と、貴方が今持って居るオニギリを交換して頂けないかはてなマークと言う内容ならまだしも、、、、

お前ら、ソレでも日本人はてなマーク





そんな中、熊本地震災害地の方のブログはてなマークで、辛くて泣きそうだけど、子供の前では、泣かない様に頑張って居ます。みたいにブログを書いた人への誹謗中傷的な数々のコメント、、、、

なに悲劇のヒロイン振って居るのはてなマーク
とか、のコメント、、、

このコメント書いた人、日本人はてなマーク
こお言う、ネットの世界ってさ、人の揚げ足取る人達とか、誹謗中傷のコメントを書く人達って、ハンドルネームも何も無いで、陰に隠れてバーカビックリマークって言って居る小学生みたいな感じの人だと私は、思う。

言い方を変えるとISだよね~
コチラが、攻撃したくてもピンポイントでは、判らない様に、
その揚げ足取りの人達や誹謗中傷を書き込んだ人達の所に行けない様に、直ぐに隠れる。直ぐに隠れる。




アキちゃん、怒りを感じた!!




こお言う最低のコメントを書く人達も日本人なのかな~はてなマークって事も思った。ガクリ




私は、日頃ニッポン人として嬉しくも有り、誇りにも思って居た。
私の心では、何かが崩れて行く様に、ガクリ凹んだ


これが、今の日本人なのかガクリはてなマークはてなマーク
ってさ、私が何か、嫌がるコメントを書かれた時よりも凹んだよガクリ




でも、全ての韓国人、全てのアメリカ人、全ての在日朝鮮人、全ての日本人が、酷い人じゃ無い!!



中には、素晴らしい人達も居る。
敵意を本当に持たず、仲良くやって行こうよって思って居る人達も居る。助け合いを実際に行動にして居る人達も居る。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



少し、アキちゃん心に力がビックリマーク

ヤッパ、1番効いたのは、災害地のお母さんのブログはてなマークに、誹謗中傷のコメントが有ったって事だった。ガクリ

何故、今が1番辛い時だけど、頑張ってとか書けないんだかはてなマーク
心が悪魔なんだね~(^_^;






大和の心、大和魂、サムライの心、サムライ魂、武士道、武士魂、

人それぞれ色々な言い方や好きな言葉が有ると思うけど、
日本人としての誇りを1人でも多くの人が、持ちビックリマーク又失って居る人達には、取り戻す事が出来る事を心から祈ります。m(_ _)m




誤字大丈夫かなはてなマーク
途中からどのメガネを掛けても、メガネを外しても、ピントが合わずボヤけてたから(^_^;



ま~~(ง •̀ω•́)ง✧頑張れビックリマーク日本!!
ってな事で。m(_ _)m




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!