バカウヨブログ「Sirokaze Report of Specific Asia」 | 左よりですが、何か?

左よりですが、何か?

中韓好きで何が悪い?ネトウヨ嫌いで何が悪い?アニメヲタクで何が悪い?

Sirokaze Report of Specific Asia

>朝鮮ネトウヨクってキモイよね。発想と思考回路が。
>日本政府は慰安婦のタメに、朝鮮人を消滅しろ! というべきなのです。
>チョン死ねというのが実は一番正しいのです。
>真に悪の「朝鮮人」
>インチキな朝鮮人
>犯罪者なのですよ。朝鮮ウヨクのキムチ君たちは。
どうみても朝鮮の方々の人権を侵害するためだけに生きている差別思想まる出しの排外主義的バカウヨブログですwwwwwしかもヲタク差別主義者!いいじゃんwwwハルヒ好きでもwwwwwwwゴホン!ゴホッ・・・まぁ、ヲタクの話はともかく、人種差別はいけないよね。本当に日朝友好を本気で考えてるなら、「チ○ン死ね」なんて論外。日本の敵をつくるだけだというのに、こいつもわかってねーなー

慰安婦問題についても長々とかたっちゃってるけどすべてがイミフ。文章がへたすぎるし、確認するまでもない明らかな嘘・捏造ももりだくさん!こういう平気で嘘をつく嘘つきのバカウヨがいると、みな日本にたいして激怒し、武器をとる。敵をふやしたくないならまずバカウヨやめろ!